リモートワークで腰を痛めている方は他にいませんか?
リモートワークで腰を痛めている方は他にいませんか?
こんにちは。
新美です。
まずはこの写真をご覧ください。
左側は施術前で、右側が施術後の写真になります。
施術前の写真では明らかに座った時の背中が丸くなっているのが分かります。
また、それに伴って首が前に出ているのもわかると思います。
ちなみに、施術後では背骨が真っ直ぐに立ち、顎も引っ込んでいるのがわかるとおもます。
実は多くのリモートワークの方はこのような状態になってしまっているんですね。
(一般的なデスクワーク一緒ですが)
それによって、腰や首に負担がかかり、思わぬ腰痛を引き起こしたり、ひどい肩こりに悩まされたりしてしまいます。
では、なぜこんな状態になってしまうのでしょうか?
その原因の1つは「お尻の筋肉」があります!
お尻の筋肉が固まってしまうことで、骨盤の位置がズレ、その結果左側の写真のようになってしまうんですね。
もし、左側の写真のような状態から抜け出して、腰痛に悩まない右側のような身体を目指すなら、
ぜひ一度当院にお越し頂き、ご相談くださいませ。
ホットペッパービューティーの特別クーポンを使う
↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000406990/coupon/
北千住で”医師に相談しても改善しない痛みのことなら”
腰痛専門整体院SPiNE(スパイン)
公式サイトはこちら
↓↓↓
https://spine-seitai.com
“健康は人生を愉しむツールだ”
Healthy Life School(ヘルシーライフスクール)
https://healthylife-school.com/
----
北千住
整体
腰痛
膝痛
椎間板ヘルニア
脊柱管狭窄症
坐骨神経痛
ぎっくり腰
五十肩
肩こり
----
発行元
新美光次(にいみこうじ)
北千住で医師に相談しても改善しない痛みのことなら!
腰痛専門整体院SPiNE〈スパイン〉
120-0033 東京都足立区千住寿町20-2
03-6356-6568
11:00-22:00