BLOG ブログ
BLOGブログ

腰痛専門整体院SPiNE〈スパイン〉からの腰痛改善のヒントや健康にまつわる情報発信を致します。

  • ヘルニア 危険 注意

    ヘルニアを甘くみない為には、この2つがポイント!!

    2019/01/28
    From 新美光次 @北千住の治療院にて。。。 はい、こんにちは。 今日もヘルニア、狭窄症における神経圧迫について お伝えしていきます。 ↓↓↓ 今すぐ動画を見る   前回は、シビレの症状は神経の圧迫によって起こるものでは無く 結構不良によって生じるものであることをお伝えしました。 コレを正座を例に挙げましたね。 正座は本当にわかりやすですね。 日本人であれば、誰でも一度は経...
  • 椎間板ヘルニア 脊柱管狭窄症 痺れ 原因

    ヘルニアの痺れはどこから来る??

    2019/01/27
    From 新美光次 @北千住の治療院にて。。。 はい、こんにちは。 ここのところは、ヘルニアと脊柱管狭窄症についてお伝えしています。 もしかすると、今これをお読み頂いているあなたはヘルニアに悩んでいないかも知れませんが、 周りの方の中に、ヘルニアや狭窄症で苦しんでいる方はいらっしゃらないでしょうか? もしそんな方がいらっしゃれば聞いてみて下さい。 「足のシビレがあるのはヘルニアのせいっ...
  • ヘルニア 矛盾

    ヘルニアの矛盾はこれで解消!?

    2019/01/26
      From 新美光次 @北千住の治療院にて。。。 はい、こんにちは。 皆さんはこんな有名な論文をご存知ですか? これは、腰痛改善に携わる人間なら誰でも知っていますが、 世の中には、ほとんど知られていない事実です。 ですが、この内容は国際腰痛学会でも賞を受賞した 超有名な論文です。 元々は学術誌「spine」という雑誌にて報告されたものです。 当院の名前にもなっているspineです。spineと...
  • 神経圧迫 椎間板ヘルニア 脊柱管狭窄症 

    神経が圧迫されて痛みが出るはウソ!?

    2019/01/25
    From 新美光次 @北千住の治療院にて。。。 はい、こんにちは。 今日も早速、ヘルニアと狭窄症の特徴について 動画でお伝えしていきたいと思うんですが、 皆さんは、椎間板ヘルニアになると 腰がすごく痛くなって、 さらに足に痺れが出ると思われていませんか? それもそのはず。 お医者さんにヘルニアについて聞けば、 10人中10人がおそらくそう答えるでしょう。 そして、その原因は椎間...
  • 椎間板ヘルニア 脊柱管狭窄症

    2019/01/24
    From 新美光次 @北千住の治療院にて。。。 はい、こんにちは。 普段は早朝かもしくは深夜にポスティングをすることが多いんですが、 今日はなんとなくお昼にポスティングしに行ったんですよ。 そしたら、今日は風が強かったですねぇ。 そんなに寒くは無かったですが、 チラシが風で飛ばされそうに何度もなりましたね。 まぁ、どうでもいいんですけど笑 さて、本日も動画を1つご紹介します。 ↓↓...

北千住の当整体院は病院で診てもらっても一向に良くならない腰痛を最速で改善することができる治療院として人気で、多くのお客様にご利用いただいております。
腰が痛くて病院へ行くと腰のCT画像を撮影して痛みの原因を探りますが、腰痛の原因が腰にあるとは限りません。
北千住にある当整体院の治療のポイントは腰痛の原因を素早く特定して、その原因に直接アプローチするための施術の技術を有していることです。
当院は腰と繋がる筋膜やインナーマッスルに注目することで腰以外の部分にある痛みの原因についても正確に特定することができます。
原因を特定することができれば、あとは痛みの原因を取り去るだけですから、病院のように痛み止めや湿布でごまかすような治療はいたしません。
当整体院では治療効果に絶対の自信を持っており、万が一効果が実感できなかったお客様には治療費をすべて返金させていただきます。